ノクスノベルスノクスノベルス日常は終わり、刺激的な夜が始まる——

ノクスノベルスとは?

「MFブックス」「アリアンローズ」を手掛けるフロンティアワークスが ライトノベルを卒業した20代後半~50代の男性に贈る、新しいライト文芸レーベルです。暴力や性など青年向け表現にも踏み込みつつ、「物語」としてもしっかり楽しむことができる作品を毎月1~2タイトル刊行していきます。
■2016年5月25日更新
2016年5月12日発売「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の緊急重版が決定しました! 創刊からなんと、4タイトル連続の重版となります!
読者さま、書店さまの大反響にお応えしまして「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の重版が決定しました。お待たせしている皆さま、恐れ入りますが少々お待ちいただけますと幸いです。「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の詳細情報はこちらより。

更新履歴 更新履歴

  • 2016年05月25日 

    7月発売「信長の妹が俺の嫁 1 ~戦国時代で愛する妻と楽しく生きよう!~」の刊行予定情報を公開しました。

  • 2016年05月25日 

    6月11日発売「NPCと暮らそう! 1」の詳細情報を公開しました。

  • 2016年05月25日 

    5月12日発売「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の重版情報(2刷)を掲載しました。

  • 2016年05月12日 

    「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」は本日発売しました。

  • 2016年05月09日 

    5月12日発売「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」のキャンペーン参加書店様一覧を公開しました。

  • 2016年04月26日 

    6月発売「NPCと暮らそう! 1」の刊行予定情報を公開しました。

  • 2016年04月26日 

    5月12日発売「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の詳細情報を公開しました。

  • 2016年04月18日 

    4月12日発売「緋天のアスカ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 1」の重版情報(3刷)を掲載しました。

  • 2016年04年14日 

    4月12日発売「緋天のアスカ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 1」の重版情報(2刷)を掲載しました。

  • 2016年04月12日 

    「緋天のアスカ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 1」は本日発売しました。

  • 2016年03月27日 

    5月発売「草原の掟 ~強い奴がモテる、いい部族に生まれ変わったぞ~ 1」の刊行予定情報を公開しました。

  • 2016年03月27日 

    4月12日発売「緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 1」の詳細情報を公開しました。

  • 2016年03月16日 

    3月12日発売「俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話 1」の重版情報(2刷)を掲載しました。

  • 2016年03月12日 

    「俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話 1」は本日発売しました。

  • 2016年02月26日 

    4月発売「緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~ 1」の刊行予定情報を公開しました。

  • 2016年02月26日 

    3月12日発売「俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話 1」の詳細情報を公開しました。

  • 2016年02月12日 

    「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1」は本日発売しました。

  • 2016年02月02日 

    2月12日発売「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1」の発売日前重版情報(2刷)を掲載しました。

  • 2016年01月28日 

    2月12日発売「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1」のキャンペーン参加書店様一覧を公開しました。

  • 2016年01月25日 

    3月発売「俺が淫魔術で奴隷ハーレムを作る話 1」の刊行予定情報を公開しました。

  • 2016年01月25日 

    2月12日発売「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1」の詳細情報を公開しました。

  • 2015年12年14日 

    ノクスノベルス公式サイトをオープンしました。

刊行予定2016年
7月予定
刊行予定2016年7月予定

Now printing

信長の妹が俺の嫁 1

戦国時代で愛する妻と楽しく生きよう!

著:井の中の井守
ill:山田の性活が第一

「ノクターンノベルズ」にて年間ランキング1位を獲得!大名“浅井長政”となり、絶世の美女“市姫”とともに生きる歴史ファンタジー。

ニュース ニュース